衝撃の出会いでした。

人生で一度も食パンで感動したことがなかったのですがFoods & Bread の食パンはおいしすぎて味皇みたいになってしまいました!

他の食パンが食べられなくなって本当に困っています(●´⌓`●)

Foods & Bread の食パンは、北海道牛乳100%で作られたパンらしいのですが、牛乳と小麦の味が濃厚で本当においしいです。トーストするともちろん、そのまま食べてもふっくらもっちり感が堪能できます。1 今まで有名なお店で食パンを買ったりしましたが、ここまで感動したことはありませんでした。

難点は、北海道以外だと手に入れにくいということです。オフィシャルショップからでも購入できるのですが送料が高いです。。。生協でも売っているのですが、たまにしか出ないし。あとは北海道物産展で売っているようなので、そこで手に入れるかですかね。2

入手はなかなか難しいですが、もし手に入れられる機会があれば、ぜひお試しあれ!


  1. 自分はどちらかというとそのまま食べるほうが好き。 

  2. あとは楽天などで買うか。